当社の緊急事態宣言下でのオフィス内感染強化対策 ※一部は緊急事態宣言下でなくとも実施 ・オフィス入口に検温計測付きアルコールオートディスペンサー設置 ・来訪されるお客様が使用する会議室にアクリルボード設置 ※お客様には極力オンラインでの打ち合わせを依頼しております ・定期時刻に各共有部分のアルコール消毒実施 ・定期的にオフィス室内の換気を実施 ・オフィス内マスク着用 ・時間差出勤を実施 ・オフィス内出勤3割とし、テレワーク7割以上とする ※テレワーク設備をIT導入し、オフィスに出勤なくてもよい環境整備実施済 その他、基本的な不要不急の外出自粛、 毎日の体調管理実施(検温等)や健康管理等や5人以上会食禁止・出張の禁止等を実施しております